ども、コンバンハ、はやせマンです。

連日、猛暑がコタえますねー。ご自愛下さい・・・

さて、先日からこのHPを見てのお問い合わせがチョコチョコと入ってきており、ありがたい限りでして。感謝です。

トーゼン、看板の問い合わせもありますが(今、一件打ち合わせ中)
今回は、タイトルにある「トラック」のデコについての案件をひとつ。

トラック行灯-1

トラック行灯-2

↑ コレ。実は、ケッコー前からこの様なトラック行灯用のデコは、承っていたそうで。ここ最近、またまたHPからの問い合わせが入ってきたとのコトです。(BOSS談)

デコトラ

まー、さすがにココまでやってくれってのはナイケド・・・(笑)

代わりと言っちゃーナンですケド、仕事帰りの幹線道路で・・・

アドトラック

↑ こんなんとか

アドトラック-2

↑ こんなの。たまに見かけますよね~。さすがに、こういった問い合わせはまだありませんが。

で、今回の案件。最初に載せた写真のようなプレート製作依頼で、

インクジェット出力

これを、カッコ良く仕上げていきます。

ダイヤモンドカット アクリル+IJシート貼り

フツーのアクリルではなく、「ダイヤモンドカット」を施したアクリル板にシートを貼ります。
これにより、行灯が光ったときに光がイイ感じに分散します。

ダイヤカット アクリル

↑ こんな感じ。雰囲気出てますねー。

さらに、BOSSお得意の「ラメ塗装」で表面をグレードアップ!

ラメ塗装 処理

ラメ塗装 処理

どーですか!イイでしょ?

お客様、取付後の写真 送ってくれるといいな・・・

皆さんも、気になったらゼヒ・ゼヒ!お問い合わせ下さい。

ヨロシク!