ども。新記録!40度 越えを体感したはやせマンです。(笑)

さすがにこの猛暑の中、外回りの飛び込み営業はシンドい・・・
やっぱ、ウナギ喰うしかねーな!(牛丼屋で)

飛び込み営業ってのは ナカナカ相手さんも警戒してるのか、はたまた色んな営業がひっきりなしに来てるのか(電話営業も含めて)そうそう「御注文!」なんてワケには行かないコトが多くて・・・

しかーし!そんな時に、BOSSから指令が!

BOSS「はやせマン?○日の○○時から商談あるから同行ね。コレ命令!」

私「ラジャー!」(おー、急に来たなー。BOSSのお客さんかな?)

てなワケで、当日 現地集合しました。

現場 施工前

現場 施工前

むー。ココか。不動産屋さんみたいだけど?

現場 施工前

私「あぁ、スンマセン・・・ところでBOSS、ココって不動産屋さんデスヨネー?」

BOSS「うん。なんだけど、新規でクルマ屋さんが借りるんだと。」
   「ウチのHP見て、問い合わせしてくれたんだよ。」

私「はー。ナルホド!で、クルマ屋さんの看板設置ってワケですね?」

BOSS「その通り!正解!だから現調して!ハヤク!」

私「はい・・・」

BOSS「まぁ、ココとココだけになりそうだから、施工は一時間もありゃ充分だな。はやせマン補佐ね。」

私「ラジャー。」(しかし、暑いなぁ・・・)

で、ハショりますが、商談成立。施工です。

施工後 パネル看板

施工後 パネル看板

壁面の掃除をして、パネル貼り。

支柱看板 シート上貼り

支柱看板 シート上貼り

支柱の看板は、印刷シートを両面上貼りでOK!

遠目で全体を見ると・・・

施工完了

こんな感じ。一部、不動産屋さんの名残が・・・

予定 一時間でしたが、所要時間 37分。さすがBOSS!おかげで施工最中の写真は撮れませんでしたが・・・(笑)

やっぱ、BOSSがブログを更新してくれているので効果が出てるのかなぁ?
実は、もう一件 HP見ての問い合わせがあるとのコトで、それはまた後日。

ヨシ!自分ももう少しコマメにブログ書くゾ。ヨロシク!