どーも、どーも。はやせマンです。

申し訳ありません・・・
ちょっとブログ更新の穴をあけてしまいました。

「防災準備」でバタついてましたもんで・・・

皆さんもしっかり準備しておいて下さいね。先日も広島に続き、千葉でも地震がありましたから。

飛散防止フィルム施工承ります。4,500円~/1㎡
家具などの固定、看板等の点検も行います。

お問い合わせ、いつでもドーゾ!

ところで!

タイトルのおハナシですが、やりました!ニッポン!
オメデトー!アリガトー!

ネットニュースでは、賛否両論 イロイロありましたが・・・
まずは、決勝トーナメントに行かねば!ってコトで。

早速、振り返ってみましょう。

西野監督

試合前(なのかな?)西野監督、大幅にスタメンチェンジで勝負にでましたね~。賭けに出たか?

日本女子サポーター

おー、日本からの応援サポーターが!気合いが入りますねェ。

なんてコト思ってたら、キックオフ!試合開始です。

岡崎選手

岡崎-ヘディング

今大会 初スタメンの岡崎選手!気合い入ってますなー。ガンバレ!

おぉっと!

エリア内-攻防

予選敗退が決まった「ポーランド」失うモノは何もない。いや、最後ぐらいは勝ってシメたい。って感じでしたね。やはりプライドか?

レヴァンドフスキ選手

ウワー!シュート!

川島-スーパーセーブ

川島-ファインプレー

GK川島選手、ナイス!ここまで、ケッコー叩かれてたみたいだけど
ワールドカップ3大会連続出場はダテぢゃないね。

そんなこんなで、ポーランドが1点取って「大丈夫かなぁ?」なんて思っていたら、どうやらかくかくしかじかで日本は決勝トーナメント進出がほぼ確定した様子・・・ヨカッタ、ヨカッタ

パス回し

むー。ポーランド陣営、ちょっとイラついてますかね?

で、試合終了。決勝トーナメント進出。お疲れ様でした。

試合終了-長友選手

ツーショット

この試合に出場しなかった選手たち、決勝トーナメントで凄いパフォーマンスを魅せてくれるコトでしょう。
何事も「準備」が大切ですね。

本田-圭祐選手-伸びしろ